2006年03月12日

風藤松原・「エンタの神様」出演中、期待のお笑い芸人!

風藤松原

風藤松原―
なにやら覚えにくい名前だが、「風藤松原」とは笑い芸人の風藤康二さんと松原義和さんが組んでいるコンビ名。人気お笑い番組日本テレビ「エンタの神様」に出演中だ。(上画像)

風藤松原の何が面白いって、ネタそのものよりなよっとした「きもかわオカマキャラ」だ。
風藤松原のネタは、オカマキャラの2人がオネエ言葉で面白ネタをリズム良く言っていくというもの。

「言っちゃうわよ!」
「言っちゃいなさい!」
といった掛け声の後で面白ネタを言い、最後はおばさん特有のポーズで
「いやだねぇ〜」
と手を振リ下げる。

時代遅れ風のちょっとおかしな化粧をした2人は気持ち悪いながらも、なかなかの男前の顔にスラリとした体形でなよなよする物だからキモかわいいく見えて面白いのだ。


コンビの両方がオカマキャラという、新しいスタイルの笑いは人気が出るかもしれない。


風藤松原の商品をチェック
posted by やじ馬Life at 00:59| Comment(8) | TrackBack(2) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやだねぇ〜
Posted by 伊井智 at 2006年05月03日 18:03
最高
Posted by マック at 2006年05月22日 12:00
やだねぇ〜
Posted by at 2006年06月02日 21:23
フフッ。
Posted by トマト at 2006年06月24日 17:03
大ファン!! でも最近、桜塚やっくんも好きな私は自分が男の人が好きなのか女の人が好きなのか悩む今日この頃……。
風藤松原さんをもっとテレビで観たい!!
Posted by ワチフィールドのダヤン at 2006年09月03日 14:02
失敗しました。
やだねえ〜〜〜〜
またテレビ出てください!!!!
Posted by 桃ヨーグルト at 2006年09月13日 14:47
私は風藤松原のファンです。この頃エンタに出なくて残念です。またエンタに是非出て下さい
Posted by ひらりん at 2006年12月25日 21:18
私は風藤松原のファンです。この頃エンタに出なくて残念です。またエンタに是非出て下さい
Posted by ひらりん at 2006年12月25日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14662842

この記事へのトラックバック

エンタの神様
Excerpt:  3月11日  だいたひかる・・・「永田議員は子供のころチクルタイプだったと思う。」「何度もこけてる安藤ミキを見て、練習かと思った。」「原田選手はトリノに体重を計りに行っただけだと思う。」「アヤパンが..
Weblog: 私の趣味日記
Tracked: 2006-03-12 19:56

エンタの神様
Excerpt: エンタの神様大好きです!最近、人気があるのは桜塚やっくんですね。
Weblog: 田舎暮らしは最高!!
Tracked: 2006-03-22 23:08
×

