2006年02月27日

桜塚やっくん:今年最もブレークするお笑い芸人候補!?

桜塚やっくん

1月26日の記事でも紹介したピン芸人「桜塚やっくん」(上画像)が今年大ブレークの予感だ。

桜塚やっくんは日本テレビ「エンタの神様」に毎週出演。相方がいない彼は客席から2,3人選んでつっこみ役をやらせるという新しいネタを披露している。
指名された「突っ込み役」の客がきちんと突っ込めるかどうかはもちろん分からない。けれど突っ込みそびれた時、桜塚やっくんが怒って突っ込み役の客のところに走っていく様子が面白い。
「何か起きるか分からない」的なライブ感は抜群に面白く、毎週飽きずに楽しめるのだ。
更に、ネタの面白さもさることながら、「元ジャニーズJr」の整った顔で女装をし、低い声で「がっかりだよっ!」などとつっこむギャップが何とも言えず若い女性のハートをわしづかみにしているのだ。


彼の人気は「エンタの神様」に出演するたびにうなぎのぼりだという。
今日発売の日刊スポーツでも「若い女性に人気のピン芸人」として紹介されてしまって、ますます彼の人気は上がるだろう。(日刊スポーツ記事はこちら


一昨年は「波田 陽区(ギター侍)」が、去年は「HGレイザーラモン」が大ブレークした。
桜塚やっくんはこの勢いで、今年を代表するお笑い芸人になるか!?

桜塚やっくん(あばれヌンチャク)関連の商品はこちら
posted by やじ馬Life at 14:43| Comment(40) | TrackBack(1) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メッチャ大好きゃUメッチャヵゝゎぃぃU最高♪♪マヂデほれまUた(●^∀^●)近所に居たら絶対に告ってますょぉ(o^ー^o)
Posted by ゃっくんLOVE☆★ at 2006年03月11日 21:06
 最近、必ずやっくん出てるよねぇぇぇ(*≧ω)
【エンタにね・・・。】今日もエンタだよぉぉ。
絶対見るヨネェ・・。あっ、急になれなれしくしちゃって、ごめんなサイ!! ってか、うち誰と話してるのかナァ(●´д`●)あはハ
Posted by 赤西LOVE at 2006年03月11日 22:12
男って分かってるけど、かなりかわいい!
チョットほれちゃった!
Posted by 岡部詠心 at 2006年03月11日 23:15
Posted by やっくん at 2006年03月12日 17:32
本当に男?って感じだよね〜(笑)
素顔が見てみたいな〜(/∀\*))
Posted by こんぺいとう at 2006年03月12日 22:35
キャラ最高ー
Posted by てんずぅ at 2006年03月13日 10:19
ゃっくんホント可愛いw
なんかィィんですょ☆
CHO〜スキです♪”ィィキャラしてると思います(●^o^●)
Posted by さり at 2006年03月13日 21:40
ひとつ、桜塚やっくんをみて
「かわいい」っていうやつ
桜塚やっくんかわいい?ハァ
どこがかわいいんだよ、明らかに変態だろ、
そんなこというなら
小梅太夫のこともむかつくとかいわねえで
かわいいって応援してやれコノヤロー
Posted by ? at 2006年03月14日 14:05
Posted by at 2006年03月14日 16:26
やっくんはかわいいぉ。男には分からないんだやっくんのかわいさは。
小梅太夫もアップの顔がちょっと怖いけどすきだよ。(o・ω・o)
Posted by nekoko at 2006年03月14日 18:27
Posted by みなみ at 2006年03月14日 19:01
女になったらカワイイし、男でもいいかも♪
Posted by ☆彡 at 2006年03月15日 18:06
エンタで初めて見たとき、「何この人・・・めっちゃカワィィ!!!!」って思いました^^ウチは女ダケド、もし自分が男で、やっくんと同じ学校だったら絶対告ってました・・・それくらぃ好きです(≧∀≦)
   付き合ってください!!!! 藁
Posted by マミ at 2006年03月16日 14:52
コレカラモその勢いでガンバレ〜〜!!
ズット応援しまっす!!ガンハ゛〜〜〜♪!!

Posted by at 2006年03月19日 10:11
コレカラモその勢いでガンバレ〜〜!!
ズット応援しまっす!!ガンハ゛〜〜〜♪!!

Posted by お笑いw at 2006年03月19日 10:13
初めて見た時は、女の子かと思った。でも「注目!」って言ったあの低い声には驚いたな!!
オリラジよりも応援してます。がんばってね(*^o^*)
Posted by マグ at 2006年03月19日 13:36
エンタの神様毎週見ています。家族みんなで笑ってます。かなり面白いのでこれからもがんばってください。もし、やっくんが家に電話くれたりメールくれたりしたら、もっと応援するからね。
あと、オリラジにはまけないでね(^^)!
Posted by 五十嵐たけし at 2006年03月19日 19:57
やっくん大好き。マジかわいいし、メイク取ったとこも見たい。たぶんやっくんメイク取ったらかっこいいと思う。うちは13歳だけど付き合ってほしい・・・。
Posted by もちこ at 2006年03月28日 17:23
メイク取っても顔あんまり変わらんよ
Posted by at 2006年03月29日 18:30
この前エンタで、サッカーやったよねーーーー
けっこう、うまかった・・・・・
Posted by at 2006年03月29日 19:24
桜塚やっくんって、顔キレイだよね〜!!化粧も上手だし、結構カワイイ(笑)
Posted by リオchan at 2006年03月31日 13:42
やっくんマヂ大好きです☆ これからもホント応援しまくりますよッッ♪  Fight!!
Posted by ぁゅ at 2006年03月31日 14:32
やっくんめっちゃかわいい!!!!!!
Posted by いつも笑顔 at 2006年03月31日 20:19
うちもやっくんがちょwwすきです!!!!!多分今年はかなり人気がでるね。多分じゃないかも!!??でも人とちがうセンスのネタでサイコーです!!!!!!!これからも頑張ってくださいっっ!!!!って感じィ(^_^)最後にもう一度!!!やっくんサイコwwやっくん大好き(*^_^*)
Posted by ☆&★ at 2006年04月01日 18:51
偽ギター侍じゃ
俺は桜塚やっくん
スケバン恐子のやっくんです
かんきゃくにーつっこませー
ぜったいとけないクイズをだすっ
ってゆーじゃなーい
でもあんたのクイズだしてるところは
まるでセクハラですからー
ざんねーん
変態恐子とはあたいのことだよっ!
斬り!
拙者、エンタビデオに録画してもやっくん
は早送りしますから
切腹!







Posted by ? at 2006年04月02日 10:50
ひとつ
オリエンタルラジオよりも
やっくんをおうえんしてますってゆうやつ
オリラジよりもおうえんしてます?ハァ
どうせあんな客いじりしかしねーのすぐにおわるよ
波田陽区や小梅太夫やオリエンタルラジオのほうがずっと長続きすっぞ。
大体客がいなかったらどうゆう対処するんだよ
コノヤロー!
Posted by ? at 2006年04月02日 11:01
やっくん超大好きです!!!!!マヂ可愛い☆★裏山ァ(人∀≦★)
これからもずっとA応援してっカラァ〜(●´∀`●)頑張ってください!!!!
Posted by ナォ at 2006年04月02日 13:53
やっくん大好き♪
応援してます!!!!!!!!!!!
これからも活躍してください。
Posted by ぉぉぉぉ!やっくんだ♪ at 2006年04月05日 16:30
いっつも見てます!やっくんの活躍これからもがんばってください!!!やっくん最高<笑>
Posted by 上田LOVE! at 2006年04月10日 21:46
やっくん最高すぎだヵら↑↑
Posted by あい at 2006年04月22日 20:58
いつも見てます。
Posted by at 2006年04月27日 15:58
いつも見てます。
Posted by あ at 2006年04月27日 15:58
ちょ〜おもろイッス
毎回、みてま〜す♪突っ込みまぢ、ぉもろい
Posted by チッチ at 2006年04月30日 09:04
ムカツク
観客バカにしてんじゃねえよ。
かわいいとか理解できない。

やっぱ小梅かなー
なんでやっくんが毎週出るんだ
どうかしてる。

お笑いなめてんじゃねーばか

Posted by ? at 2006年05月07日 17:20
ギター侍じゃ
おれは桜塚やっくん
今ブレイク中のやっくんです。
あたいのスケバン姿
かわいいでしょう
ってゆーじゃなーい
でもほんとにかわいいのは
松浦亜弥のスケバン刑事ですからー
ざんねーん
アヤヤのほうがぜったいかわいい斬りー

拙者、小梅太夫のCDほしいですから
切腹
Posted by ? at 2006年05月07日 17:33
チクショウ−
Posted by 半漁人 at 2006年06月02日 13:39
やっくんめっちゃかわいい!!最初見たときかわいい人だな〜とおもったんですけど、喋ったら男だったんでびっくりしました!私はあややもかわいいと思うけどやっくんの顔に憧れます
Posted by 友里 at 2006年06月04日 17:57
うんうん。
おとこでしたからーびっくり!
ざんねーん。
切腹!
Posted by ? at 2006年06月25日 20:37
紙芝居はまだいいほうか。
Posted by ? at 2006年06月25日 20:39
やっくんかわぃぃ。 面白いし。
『すきじゃない。』って言ってる人いる。でも、
私はそれが理解できない
Posted by at 2006年09月12日 17:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

桜塚やっくん!
Excerpt: 最近、気になります! 初めて見たのはテレビ番組の「エンタの神様」でした。 セーラ
Weblog: 夏色のナンシー ☆
Tracked: 2006-03-08 14:44
×

