2006年01月26日

話題の人:桜塚やっくん

08.jpg

最近お笑い好きの女性の間で人気急上昇なのが「エンタの神様」に出演中の桜塚やっくん(上画像)。
スカート丈の長いセーラー服に木刀、ロングのパーマのかつらをかぶって、「スケバン恐子」として客につっこみ役をやらせるという斬新なネタで客席を沸かせている。
昔ジャニーズJrに所属していたらしく写真でもわかるように顔は大変美形。
女装姿が笑えるだけでなく、思わず見入ってしまう女性は少なくないだろう。

桜塚やっくんは元「あばれヌンチャク」というコンビで活動していたが解散し、今はピンで活動。

桜塚やっくん(あばれヌンチャク)出演商品一覧はこちら

↓桜塚やっくん(あばれヌンチャク)出演DVD
爆笑オンエアバトル〈5〉


あばれヌンチャク自習!!

posted by やじ馬Life at 10:04| Comment(67) | TrackBack(5) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。 ひこ と申します。

桜塚やっくんのキーワードでたどり着きました。

自習って今は廃盤でプレミアムがついているらしいですね^^;

TBさせて頂きましたのでよろしくお願いします。
Posted by ひこ at 2006年02月04日 08:27
かわいいー。
Posted by at 2006年02月21日 22:03
こここ・・・こんにちは、いつも見てます。こんな、やっくんが、大好き・・・がんばってくださいね。
Posted by やっくん大好き★ at 2006年02月24日 21:49
チョー女の子って感じの顔しているよねー。
Posted by とんこつ at 2006年02月25日 21:40
きゃはぁw
ちょうかわゆい!!やっくんvV
ラヴだね!
めっさおもろいし可愛いしかっこいい!!
元ジャニーズに所属してただけあるなぁって思ったw
Posted by なゆた at 2006年02月26日 00:46
こっこんちくは!11才の、小学校5年です。
ひー子と言います。
私は、今学校が、すごく楽しいです。
元ジャニーズなんてすごいですね。
家の、家族は、やっくんの大ファンです。
これからも、がんばって下さい。
応援してます。
Posted by やっくん大好き少女<ひー子> at 2006年02月26日 20:07
やっくん可愛い!!!
Posted by ピー子 at 2006年02月28日 15:19
ヤックンめっちゃ大好きですぅぅ♪
Posted by かすみ at 2006年03月02日 18:28
桜塚やっくんで検索していたら
あったのでコメントさせていただきます♪
スケバン恐子いいですよね☆★
Posted by まぁ仔 at 2006年03月02日 19:30
やっくん超カワイイですよね!!
いつもエンタの神様見て興奮シテマス!!!
超カッコイイし美人!!
Posted by A・I♪ at 2006年03月02日 19:57
ネタ教えてくれませんか?
Posted by かな at 2006年03月03日 16:07
わたしもネタがしりたいww!!
Posted by あやか at 2006年03月03日 16:38
きっもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉx
Posted by at 2006年03月04日 15:09
お前がな
Posted by at 2006年03月04日 18:00
やっくん!!これからもドンAおもしろぃネタやってネ(*´ω`)ノシ 頑張れ!!ファイトッッ!!
Posted by ●ウンチ● at 2006年03月05日 09:51
やっくん超ラブリィ♪(●´▽`●)
萌えぇぇぇぇぇ!!!!!
エンタみてますよ。(笑)
やっくん、大大大大大スキ!!!1
Posted by  さやな にじ   at 2006年03月05日 19:02
萌えてるな
Posted by kt at 2006年03月05日 19:08
オマエラまさか萌え?
Posted by ブラック at 2006年03月05日 19:15
白根北中生いる?
Posted by kt at 2006年03月05日 19:23
いえ^^^^〜〜〜〜い
Posted by 風とともに現れ風とともに消える人 at 2006年03月05日 19:29
こんにちは
桜塚やっくんを検索して、ここにたどり着きました。
やっぱり、やっくんをどこかで見たことがあるなぁ…
と、思っていたらあばれヌンチャクの人だったんですねぇ。
もともとかわいい顔立ちだから、化粧したらやっぱりかわいい。
うんうん
Posted by めぃ at 2006年03月06日 15:46
やっくんって、元ジャニーズなんですか?
Posted by あっぷる at 2006年03月11日 23:16
くそ、
毎週毎週でやがって
波田陽区のほうが絶対いい。
死ね!とまではいわないが
キモイ、ムカツクなあ
しかもひとのことばかにしてるし。


Posted by ? at 2006年03月14日 13:52
毎週毎週でやがって。
おまえのせいでサンドウィッチマンとか
ザ・プラン9とか、いろいろな芸人の
出番がすくなくなるんだよ。
てめーみてーなのはいつか摩邪とか波田陽区
にいわれてろ。
波田陽区カムバーック。
Posted by ? at 2006年03月14日 13:58
Posted by at 2006年03月14日 14:05
やっくぅぅぅん(叫)!!!!!
Posted by 奥愛琥 at 2006年03月14日 21:41
波多とか、古ぅ〜〜〜(笑)
Posted by at 2006年03月14日 21:43
魔邪とかより、やっくんの方が、おもろい!!
Posted by ☆彡 at 2006年03月15日 18:03
まじゃつまらん
Posted by さ at 2006年03月16日 13:04
やっくωめたカッコィィU!!UかもぉもUぃU!!
波田陽区┠ヵ摩邪きらぃぢゃなぃヶ┠゛、ゃっぱやっくωの方がぉもUぃゃろォ!!(*>3O*)b
Posted by ヵナ at 2006年03月19日 20:51
やっくんがあばれヌンチャクの人だったなんてビックリしました!!
それにしてもホントきれいな顔立ちしてますよねぇvv
男性とは思えません!!!!しかもネタも今までにない感じで私は面白いと思いますよォ〜!!!!!!!!!!
やっくん大好きですっっ!!!!
Posted by みき at 2006年03月22日 14:17
なんか最近お笑いみても笑わなくなってきちゃったなぁー
Posted by ブラック at 2006年03月24日 19:53
やっくんエロイけど、カワイイ★女の子かと思った。化粧とってカツラも全部とった顔見たい。HGとかもうバレバレだし。
Posted by ユキ at 2006年03月25日 14:28
やっくん超可愛い(●´∀`●)ネタも面白いし、
でも素顔は見たくないかも・・・
HGとかもう面白くないじゃん
Posted by コア at 2006年03月25日 22:47
私も親子でやっくんファンです☆本当に女の子かと思った!今までにないネタというか、やり方がすごく新鮮。みんなが参加できる笑っていいですね!!
Posted by キャシー at 2006年03月26日 00:14
そうだよね!見た目女、声男だったから始めは
びっくりだよ!みたいな・・・
Posted by コア at 2006年03月26日 09:31
やっくんの本名は 斉藤 恭央ですよ!!!
Posted by ザナルカント at 2006年03月26日 18:10
この前やっくんが、青森にきましたaaa(●^#●)すごい人ごみで、やっくんが見えませんデシタ(´Щ`)でも、やけくそでテキトーにシャッター押したカメラにゎ、かっこいぃやっくんが…。やっぱ、波田さんなんかより、やっくん…愛羅武勇(>л<●)
Posted by 青森県民 at 2006年03月28日 08:26
この前やっくんが、青森にきましたaaa(●^#^●)すごい人ごみで、やっくんが見えませんデシタ(´Щ`)でも、やけくそでテキトーにシャッター押したカメラにゎ、かっこいぃやっくんが…。やっぱ、波田さんなんかより、やっくん…愛羅武勇(>л<●)
Posted by 青森県民 at 2006年03月28日 08:27
僕はあばれヌンチャク時代のやっくんを知る者ですが、あばれヌンチャクははっきり言っておもしろかったし、素顔もあんまり変わらない。
解散して本当に残念!!!

あと、上に書いてある本名は本当ですよ
Posted by 青侍 at 2006年03月29日 18:27
やっくんは、ぐっさんと浜アユを足した顔してる
Posted by 大統領 at 2006年03月31日 23:03
ほんと最近気になって気になって仕方がない芸人です!! 女装してるのに妙に男っぽいし!カッコイイ!! 最近エンタの神様の番組がオンエアされてないので寂しいです!!

http://www.geocities.jp/sakurazuka8kun/
Posted by sora at 2006年04月01日 17:04
そらさんって、結構やっくんについてくわしいんですね(-_-)すご〜い!!!!!!!でもやっくんのファンとして知ってたけどね(^o^)桜塚やっくんサイコwwちょ〜好きなんだけど…もう、今やっくんにめろAですょぉ★☆今日はエンタだぁ(*^_^*)たのしみだぁ(^^)/一回やっくんに指名されてみたいなぁ★そしたらたっくさんつっこむのになぁ(T_T)
Posted by (-_-)♪ at 2006年04月01日 19:08
小梅は悪口多くかかれてるのに
何で桜塚は悪口かくひとすくないんだ?
くそ、小梅の悪口ばっかかきやがって
桜塚なんかそのうちあきられて、
嫌いになる人もふえるさ、
友近とともに消えろー
でも死ねってゆうのはいいすぎなので禁句とする
これからは小梅だな
波田陽区カムバーック

波多とか漢字間違ってるし(笑返し)
Posted by ? at 2006年04月02日 11:46
Posted by 輝 at 2006年04月02日 13:30
ここは悪口を書き込む所じゃないですよ。やっくん、かっこいいしかわいいですー。これからも、もっともっと頑張って欲しいです。
Posted by 輝 at 2006年04月02日 13:35
やっくん!めっちゃかわいい(●^o^●)
学校でかなり流行ってます☆★
これからのやっくんの活躍が楽しみです♪
Posted by やっくん大好き(ノ∇≦*) at 2006年04月03日 17:43
声優サンッてイメージがないよぉぉぉッ!!!
Posted by 菜々恵 at 2006年04月09日 17:13
今、「桜塚やっくん」にバリはまってます!そん で、他の人の書き込み見たらやっくんの悪口書いてる人いましたけど、なんすかあれ?ひっどーーい!!!!カッコイイじゃないですか!かわいいじゃないですか!そんで、おもしろいじゃないですか!私なんか笑いこけましたよ!                             悪口書くの止めて下さい!!                      
Posted by サスケ at 2006年04月30日 14:14
「満月を探して」の キラ・タクトっていうキャラクターの声優をしてたみたいですよ。
他にもこち亀とか・・・
Posted by 如月 at 2006年05月03日 19:11
おい、輝とかサスケってゆうやつ、よーくきけ
ひとつ、「悪口かくのやめてください」っていう奴
悪口かくのやめてください?ハア
小梅とか摩邪とかいっぱい悪口かかれてるんだよ。
悪口かくなっていってっけど、どうせ嫌いな芸人
の悪口かいてんだろ。
ほーらみろ、波田とか摩邪とか小梅とかどーせ
おまえらが悪口かきこんでんだろ。
だったらこれからも悪口どんどん書き込んでやるよ
コノヤロー!
Posted by ? at 2006年05月07日 17:51
小梅きもいとか死ねとかかいてるのもおまえらだな
ほかにも波田とか摩邪とか
俺の好きな芸人がいっぱい悪口かかれてんのに
おれの大嫌いな芸人(やっくん)がどうしてあんまり。
輝、サスケ、許さんぞ。

だいたいやっくんなんかきもいんだよ
むかつくしよ、ぜんぜんおもしろくねえ。
もっともむかつくのはみにきてる観客を
「おかちめんこ」とかばかにしてさあ。
だましてばかよばわり
こんなことゆるされるとおもいますか。
死ねとはいわない、だけありがたく思え
この最低芸人め!。
Posted by ? at 2006年05月07日 18:09
あんなのかわいいとか、おもしろいとかどうかしてるよ。
Posted by ? at 2006年05月07日 18:13
自分は嫌ぃだったらべつにぃぃじゃん。てか、そんなに嫌ぃならいちぃち書き込まなくてぃぃよ。(笑)) ぅちゎ、めっちゃ大好き♪♪めっさ応援してるし★☆今日エンタゃるぢゃん(>皿<*)
Posted by ♥♥♥ at 2006年05月13日 17:29
眠れなぁ〜い!!私は一度だけ。。。某お店で大好きなやっくんと遭遇してしまって!!素顔もスゴクキレイでした☆打ち合わせをしてたみたいで話せなかったけど、素顔のやっくんを近くで見れて幸せでした★
Posted by 舞★ at 2006年05月14日 03:51
かわいかったぁ〜〜〜
エンタ生でみてきたょ〜
Posted by ともこ at 2006年05月20日 23:57
やっくん最高です〜!
一度見たときからはまりました!!
確かに、悪口を言ってる人は、なんでここに書き込んでるんですか?調べたって事ですよね!?
とにかく、悪口を言うのは、やめてください!
ここは、やっくんを好きな人がくる所ですよ!
Posted by ナイティング at 2006年05月23日 20:47
やっくんまじでカッコイイ☆★これからも頑張ってほしい!!!
Posted by ドクロ at 2006年05月27日 23:52
やっくんの悪口書いてるヤツ         この掲示板はやっくんが好きな人が書き込んで んだからテメーは来んじゃねーよ       ジャマなんだよ               だいたい、「波田」とか「小梅」とかいって  ダサすぎだし。バッカじゃねーの?      人の悪口言う前に自分のバカさ加減なんとかしろボーケ                   「おかちめんこ」はテメーの顔だろ! 
Posted by 有衣子 at 2006年06月01日 21:13
>有衣子

あなたも人のこと言っておきながら自分もまた悪口を言っている同類にしか過ぎません(特に口調が)。

第一桜塚やっくんのやっていることは客いじりと下ネタと芸人がやってはいけないとされている邪道行為です(しかも2つ)。
これは相撲で言うところの注文相撲と同じで安易に笑いが取れる(勝てる)ため、この2つをやると真の実力がつかなくなるのです。
このままでは数年後にはテツandトモや波田陽区とおなじ運命をたどることは目に見えています。
また顔でもっているというのも事実ですし。
彼の真価はスケバンをやめてからにかかるでしょう。
Posted by ひしょ at 2006年06月19日 09:43
ひしょって奴!
うまくいうとあなたのいうようなことがかきたかったんです。
たしかに俺は悪口をかきすぎたであろう。
しかし有衣子
やっくんの悪口をかいたことにたいしてならともかく
波田陽区や小梅太夫の悪口をかくのはひどすぎる。
ひしょさん、ありがとう
あなたのゆうとおりです

紙芝居はまだましですけどね。
でも最初のイメージがあってまだ大嫌い。



Posted by ? at 2006年06月25日 20:31
悪口はもうおしまいだ!
だから他の芸人の悪口もお願いだからやめて下さい。
実を言うと最初からあのかみしばいだったら
とおもっていますから。
残念!
Posted by ? at 2006年06月25日 20:35
やっくんがすきねえ、
おまえらさあエンタ好きのミーハーだってことさあ自覚しろよ!
あんないかれたのがすきってお前ら馬鹿じゃねえの?
とくに有衣子ってゆう奴うぜーよ!。
あと?って奴完全にらりってねえ?
まちゃまちゃの芸風もしらねえくせに摩邪の
ほうがいいって、お前エンタ中毒じゃねえ
ほかにも小梅とか波田とか
あんなくそ芸人どんどん排出するエンタの神様
ってくそ番組自体なくなってほしいよ。

Posted by ナッシ at 2006年06月26日 10:55
なるほど
わたしは多少おもしろいと思いますが
客いじり以外のことはできないのですかねえ
Posted by なぞの家臣 at 2006年06月29日 15:12
あのぉ・・・ *−○−)ノ

もう 喧嘩をするのわ やめましょうよぉ・・・
みんなが ここに悪口を書くたびに、みんなの気分が
悪くなるというか・・・

もう、やめましょうよぉ!!(^−^;)
Posted by mangetu93 at 2006年08月30日 14:48
やめましょうよぉ・・・
悪口を書きあうのわ。 *−○−)ノ

ここを 初めてあけた人たちがこれを見たら 気分が悪くなりますよぉ。
Posted by mangetu93 at 2006年08月30日 14:53
私は、ヤックンが大好きです!一度会ってみたいな〜(・_・)               男なのに、かわイー! 
Posted by りんご at 2006年09月29日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12292242

この記事へのトラックバック

◎桜塚きょうこ◎ エンタの神様
Excerpt: ウワサ通り、今日の『エンタの神様』に やっくん こと 桜塚きょうこ 初登場でしたね鍊 かわいいなぁ。 キレイな顔だよなぁ。 地顔もカワイイんでしょうけ..
Weblog: お笑い★SHOW!
Tracked: 2006-02-07 23:46

エンタの神様で・・・やっくんバレンタイン
Excerpt: エンタの神様  今日は、だいたひかるがとても受けていたような気がする。  「私だけでしょうか。仏滅に籍を入れたのは。」  ひかるちゃんは、時事ネタヒューザーも入れて、なかの..
Weblog: KABOYA  ?? 継続は力なり ??
Tracked: 2006-02-08 21:44

桜塚やっくんだよ??ッ!!
Excerpt: 気になっているのは、たけ☆ぞうだけではないはずっ! ◆桜塚やっくん TVをあまり
Weblog: たけ★ぞうの部屋
Tracked: 2006-02-27 22:54

「桜塚やっくん」「齋藤恭央 画像」で謎のアクセスが・・・
Excerpt: 桜塚やっくん関連でTBです☆
Weblog: Mens NANA
Tracked: 2006-02-28 09:44

桜塚やっくん!
Excerpt: 最近、気になります! 初めて見たのはテレビ番組の「エンタの神様」でした。 セーラ
Weblog: 夏色のナンシー ☆
Tracked: 2006-03-06 20:00
×

