2006年03月12日

風藤松原・「エンタの神様」出演中、期待のお笑い芸人!

風藤松原

風藤松原―
なにやら覚えにくい名前だが、「風藤松原」とは笑い芸人の風藤康二さんと松原義和さんが組んでいるコンビ名。人気お笑い番組日本テレビ「エンタの神様」に出演中だ。(上画像)

風藤松原の何が面白いって、ネタそのものよりなよっとした「きもかわオカマキャラ」だ。
風藤松原のネタは、オカマキャラの2人がオネエ言葉で面白ネタをリズム良く言っていくというもの。

「言っちゃうわよ!」
「言っちゃいなさい!」
といった掛け声の後で面白ネタを言い、最後はおばさん特有のポーズで
「いやだねぇ〜」
と手を振リ下げる。

時代遅れ風のちょっとおかしな化粧をした2人は気持ち悪いながらも、なかなかの男前の顔にスラリとした体形でなよなよする物だからキモかわいいく見えて面白いのだ。


コンビの両方がオカマキャラという、新しいスタイルの笑いは人気が出るかもしれない。


風藤松原の商品をチェック
posted by やじ馬Life at 00:59| Comment(8) | TrackBack(2) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

