2006年01月28日

モーニング娘。高橋愛「19」で見せる大人の色気

50_2006012.jpg
モー娘。高橋愛ちゃんの変わりっぷりには驚いた。
左の画像は27日発売の高橋愛ソロ写真集「19」のワンショット。
つい最近まで「田舎から出てきてあまり垢抜けてないけどカワイイ女の子」という感じだったのに、写真集「19」ではめっきり大人っぽく色っぽくなっている。

「19歳のオトナっぽさ」をテーマに、色っぽい表情を浮かべたり、大胆ポーズを“男の子目線”から写したショットなども詰まったセクシーな1冊。メーキングDVD付きの豪華版で値段は¥2,835 (税込)。
早くも注目を浴びている写真集で、ヒットすることは間違いなさそうだ。

高橋愛写真集(DVD付)「19」 詳細はこちら
posted by やじ馬Life at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

任天堂DSライト(ニンテンドーDS Lite)はどうか


今最もホットなゲームのハードと言えば任天堂DSだろう。
ニンテンドーDSは、発売から1年ばかりで「ニンテンドッグス」「どうぶつの森」「英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け」「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」などのヒット作を次々と生み出してきて、一躍携帯ゲームのトップブランドとなった。

そのニンテンドーDSの上位モデルが早くも登場!(上画像)
発売日は3月2日。
ニンテンドーDSLiteは、ニンテンドーDSの機能はそのままで軽量化を実現。
更に画面を明るくできる調整機能がついているとのこと。
色は3色。

ニンテンドーDSの問題点の重さを克服し、さらに携帯ゲーム機市場でのシェアを拡大するに違いない。ソフトにも期待が出来そうだ。

ニンテンドーDSLite販売・予約サイト一覧はこちら

amazon任天堂DS関連ページ



PSPプレゼント
posted by やじ馬Life at 23:06| Comment(111) | TrackBack(5) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

話題の人:桜塚やっくん

08.jpg

最近お笑い好きの女性の間で人気急上昇なのが「エンタの神様」に出演中の桜塚やっくん(上画像)。
スカート丈の長いセーラー服に木刀、ロングのパーマのかつらをかぶって、「スケバン恐子」として客につっこみ役をやらせるという斬新なネタで客席を沸かせている。
昔ジャニーズJrに所属していたらしく写真でもわかるように顔は大変美形。
女装姿が笑えるだけでなく、思わず見入ってしまう女性は少なくないだろう。

桜塚やっくんは元「あばれヌンチャク」というコンビで活動していたが解散し、今はピンで活動。

桜塚やっくん(あばれヌンチャク)出演商品一覧はこちら

↓桜塚やっくん(あばれヌンチャク)出演DVD
爆笑オンエアバトル〈5〉


あばれヌンチャク自習!!

posted by やじ馬Life at 10:04| Comment(67) | TrackBack(5) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

香取慎吾の「西遊記」を応援したい!

「逮捕特番」テレ朝視聴率17%、フジドラマ23%
ホリエモン逮捕の日、各局は急遽通常番組を差し替えてホリエモン逮捕のニュースを流した。
お掃除おばさん探偵「ゴミは殺人を見ていた」はまぁ差し替えた方が誰が見ても良かったものの、どの局を見てもホリエモン一色だったのに、フジテレビだけが西遊記を放送していたのは新鮮だった。

西遊記といえば、先日「セットが学芸会のよう」とか「香取君の演技が下手」などど一部の記事に書かれていたが、私は逆だと思っていた。
セットは確かに安っぽい面もあるけれど、あえて原色を使った衣装やセットは新鮮で楽しく見れたし、香取君の演技力はすごいと思った。
目をむき出して悪態を垂れる姿は、
「まさに猿だ…」
と迫力ある演技に目が釘付けになった。

これからもドラマ「西遊記」は応援していきたい。

〜以下夕刊フジより
 23日のライブドア社長、堀江容疑者の逮捕で、TBSとテレビ朝日は同日、通常番組を差し替えて報道特番を放送した。

 テレビ朝日は午後8時から放送予定の「奇跡の扉TVのチカラ」を差し替えた。前4週平均視聴率13.4%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)比で、9・6%と下がったが、午後9時には17.0%にアップ。視聴者の関心の高さをうかがわせ、10時台の「報道ステーション」も通常より高い19.0%だった。NHKの「ニュース10」も8.8%で通常よりも高めだった。

 一方、同時間帯に通常番組を放送したフジテレビでは、初回から好調のドラマ「西遊記」(午後9時)が23.8%で、ホリエモン騒動に嫌気をさした視聴者を取り込んだ格好。

posted by やじ馬Life at 21:06| Comment(2) | TrackBack(4) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

竹内結子、嫁姑問題で離婚間近!?

昨年11月に中村獅童と出来ちゃった結婚した竹内結子が、早くも離婚の危機とのニュースが流れた。
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1658580/detail?rd

中村獅童の女遊びで夫婦仲がただでさえギクシャクしている中で、嫁姑問題が勃発しているというのだ。

中村獅童といえば歌舞伎役者。
中村獅童の母親が、「歌舞伎役者たるもの、家事の手伝いなんてトンでもない!」と言う理論の持ち主で、中村獅童には子育て家事をさせず、母自らが子育てを手伝っており、竹内と衝突しているらしい。


歌舞伎と家事って関係ないんじゃないでしょーか。
今の時代、子育てを夫に手伝ってもらえず、姑にいろいろ口出されちゃたまらないですよね。

その上夫婦仲もうまくいってないんじゃあ、離婚したくなっても不思議じゃないなぁ。


二人が共演した「いま、会いにゆきます」
posted by やじ馬Life at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の離婚・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホリエモン逮捕!

ライブドアの堀江社長逮捕のニュースには驚いた。

六本木ヒルズというITバブルの象徴のような場所の38階にオフィスを構え、
自宅は同じく六本木ヒルズ内の豪華マンション。
しかし今日は拘置所。

これほどの転落ってなかなか無いのではないだろうか。

堀江氏は逮捕前から言っていたように、罪をおかしているという意識はさほどなかったのかもしれない。実質力を握っていたという宮内氏の提案にただGOを出しただけというのがホントのところなのではないだろうか。

ただ、ライブドアの会社の大きくなってきた過程を考えるとこのままうまくいくわけはなかったと思わざるを得ない。

ライブドアは、実はネットビジネスでほとんど何も生み出していない。
「ポータルサイトライブドア」はほぼヤフーの真似。今でさえ少し違っているけれど、ライブドアが出来たばかりの時はそれはもうそっくりでびっくりしたものだ。
そしてソーシャルネットワーク(SNS)のフレパが昨年リリースされた時には「ライブドアはパクリ企業だ」ということがはっきり分かった。
ソーシャルネットワークで一番の人気を博しているmixiと、文言レベルまですっかり同じだったのだ。
ライブドアブログは人気があるというけれど、ホリエモンの社長日記などで「ライブドアブログ」がメディアで紹介され、とりあえず作る人が多いけれど実際には幽霊会員がほとんどだという噂もある。

なんとなくホリエモンが逮捕されても同情が出来ないのはライブドアに誠実さがほとんど感じられないからかもしれない。


ホリエモンと宮内氏が書いた経営学
ライブドアの世界一になるキャッシュフロー経営
posted by やじ馬Life at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブドア事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

